 

--/--/-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


 livedoorブログ 

2009/03/11 ブログ選び | トラックバック(0) | コメント(0)

今いくつかブログを持っていますが、その中のひとつが美味しい話

ブログの性格上、食べ物の種類で分類していますが、
地域別にも分けたいなぁと思っていました。

つまりひとつの記事にカテゴリーが2つできたらなぁと。

ちょっと調べてみたら、livedoorブログはそれができるそうな。

ID取って、試してみたらやっぱり便利ですね。

livedoorブログは、データのインポートも非常に簡単!
なんと写真まできちんと移行できます。

FC2からデータをエクスポートするときには、画像はダウンロードできず、
テキストデータのみになるのですが、
そのテキストデータをlivedoorにインポートすると、
きちんと画像データもインポートされる仕組み。

すごいです!

livedoorブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogtips.blog103.fc2.com/tb.php/27-ebd43f64

